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ZbrushとMayaを使って1枚のテクスチャ素材に並べられたコケ素材をどのようにモデル化して配置するのか紹介している動画

今日はZbrushとMayaを使って1枚のテクスチャ素材に並べられたコケ素材をどのようにモデル化して配置するのか紹介している動画についての情報をお届けするね!


作例として使われているMegascanのテクスチャはコケが1枚のテクスチャ素材に大量に並べられているのでそのままでは使いづらいですが、Zbrushに1度読み込みアルファ画像を拡大してモデルとして切り抜きMayaに読み込みリダクションして使っている動画が公開されています。 今回はMegascan素材を…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : ZbrushとMayaを使って1枚のテクスチャ素材に並べられたコケ素材をどのようにモデル化して配置するのか紹介している動画

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