• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Pie Menu Editor Blenderでオリジナルパイメニューが作れるアドオンを使ってみましたが最高でした。レビュー

Pie Menu Editor Blenderでオリジナルパイメニューが作れるアドオンを使ってみましたが最高でした。レビュー

今日はPie Menu Editor Blenderでオリジナルパイメニューが作れるアドオンを使ってみましたが最高でした。レビューについての情報をお届けするね!


blendermarket Pie Menu Editor blenderでmayaのマーキングメニューのようにオリジナルパイメニューを作れるアドオンを購入して使ってみましたが感度も良くて非常に便利だったので詳しくどのように使うのか記事にしてみました。blendermarketで16ドルしますが、よ…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Pie Menu Editor Blenderでオリジナルパイメニューが作れるアドオンを使ってみましたが最高でした。レビュー

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。