PHENIX – 独自のノードインターフェイスでパーティクルエフェクトを制御出来るBlenderアドオンが登場!シミュレーション結果をGeometry Node形式にベイクも可能!
今日はPHENIX – 独自のノードインターフェイスでパーティクルエフェクトを制御出来るBlenderアドオンが登場!シミュレーション結果をGeometry Node形式にベイクも可能!についての情報をお届けするね!
{$inline_image}
IK3Dによる独自のノードインターフェイスでパーティクルエフェクトを制御出来るBlenderアドオン「PHENIX」が登場!
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3D人 : PHENIX – 独自のノードインターフェイスでパーティクルエフェクトを制御出来るBlenderアドオンが登場!シミュレーション結果をGeometry Node形式にベイクも可能!
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。