• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • PHENIX – 独自のノードインターフェイスでパーティクルエフェクトを制御出来るBlenderアドオンが登場!シミュレーション結果をGeometry Node形式にベイクも可能!

PHENIX – 独自のノードインターフェイスでパーティクルエフェクトを制御出来るBlenderアドオンが登場!シミュレーション結果をGeometry Node形式にベイクも可能!

今日はPHENIX – 独自のノードインターフェイスでパーティクルエフェクトを制御出来るBlenderアドオンが登場!シミュレーション結果をGeometry Node形式にベイクも可能!についての情報をお届けするね!

{$inline_image}
IK3Dによる独自のノードインターフェイスでパーティクルエフェクトを制御出来るBlenderアドオン「PHENIX」が登場!

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3D人 : PHENIX – 独自のノードインターフェイスでパーティクルエフェクトを制御出来るBlenderアドオンが登場!シミュレーション結果をGeometry Node形式にベイクも可能!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。