• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Tracegenius Pro 2D画像から平面の3Dモデルを抽出して押し出しやベベルをつけれるBlender用アドオン

Tracegenius Pro 2D画像から平面の3Dモデルを抽出して押し出しやベベルをつけれるBlender用アドオン

今日はTracegenius Pro 2D画像から平面の3Dモデルを抽出して押し出しやベベルをつけれるBlender用アドオンについての情報をお届けするね!


Tracegenius Pro Tracegenius ProはBlnederで読み込んだ画像から形状を平面状の3Dデータとして抽出して、アドオンから押し出しとベベルを使用したり、パーツ毎に別けたり出来るアドオンです。ロゴやプロップ周りの小物なんかを作成するのに使えそうなアドオンとなっています。 ア…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Tracegenius Pro 2D画像から平面の3Dモデルを抽出して押し出しやベベルをつけれるBlender用アドオン

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。