• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Texture Assembler – テクスチャをRGBAチャンネルに格納したり分解したり出来るスタンドアロンツール

Texture Assembler – テクスチャをRGBAチャンネルに格納したり分解したり出来るスタンドアロンツール

今日はTexture Assembler – テクスチャをRGBAチャンネルに格納したり分解したり出来るスタンドアロンツールについての情報をお届けするね!


プログラマーで3D環境アーティストのVitaly Ivanov氏によるテクスチャをRGBAチャンネルに格納したり分解したり出来るスタンドアロンツール「Texture Assembler」がリリースされています。

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3D人 : Texture Assembler – テクスチャをRGBAチャンネルに格納したり分解したり出来るスタンドアロンツール

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。