• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Machin3tools 1.7 モデルを回転した動きを保存して、専用Gizmoでいつでもポーズ変更出来る機能が追加 使い方を記事にしました

Machin3tools 1.7 モデルを回転した動きを保存して、専用Gizmoでいつでもポーズ変更出来る機能が追加 使い方を記事にしました

今日はMachin3tools 1.7 モデルを回転した動きを保存して、専用Gizmoでいつでもポーズ変更出来る機能が追加 使い方を記事にしましたについての情報をお届けするね!


blendermarket Machin3tools Blenderでモデリングする際に便利になる機能がてんこ盛りのアドオン、Machine3Toolsに新しくGroup機能にposes機能が追加されたので、実際に触って新機能の使い方を記事にしました。 モデルに回転させたポーズを保存していつでも切り…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Machin3tools 1.7 モデルを回転した動きを保存して、専用Gizmoでいつでもポーズ変更出来る機能が追加 使い方を記事にしました

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。