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Auto Material 用意したテクスチャを一括で自動的に割り当てたり、ノーマルマップ読み込み時にOpenGL、DirectXの変更可能、不要マテリアルの一括削除機能などあるBlenderアドオン

今日はAuto Material 用意したテクスチャを一括で自動的に割り当てたり、ノーマルマップ読み込み時にOpenGL、DirectXの変更可能、不要マテリアルの一括削除機能などあるBlenderアドオンについての情報をお届けするね!


Auto Material – Create Materials With One Click Auto MaterialはBlenderで用意した複数のテクスチャを1クリックでマテリアルに繋げてくれるアドオンです。テクスチャを繋げる時にオプションで法線をDirectX、OpenGLに変…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Auto Material 用意したテクスチャを一括で自動的に割り当てたり、ノーマルマップ読み込み時にOpenGL、DirectXの変更可能、不要マテリアルの一括削除機能などあるBlenderアドオン

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