フィギアはこうして作られる!ZBrushMerge 2019 – Kotobukiya プレゼンテーション 2019.07.08 Tweet Share Hatena RSS とても聞きやすい内容です。 Zモデラー使いこなすと幅がグンと上がりますね。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) Tweet Share Hatena RSS Zbrush Zbrush, セミナー, フィギア コメント: 0 Agisoft De-Lighter - 3Dスキャンモデルからライティング情報を除... 【Unity】LWRPの2D向けライト機能を試してみる 関連記事一覧 ZBrush-ストロークの交差部分を盛り上げない(えぐらな... 2019.08.21 ZBrush-HistoryRecallブラシの使い方ーモデル間でディ... 2020.01.01 ZBrush-PolyPaint(ポリペイント)でマスク作成!Mask ... 2019.11.28 ZBrush-SubTool(サブツール)の名前が変更できない/入... 2019.12.26 【Zbrush】困ったときφ(..)メモメモ。はまりやすいポイ... 2014.07.24 【Zbrush】マスクに関する基本操作 2014.07.01 【3Dプリンタ】肉抜きをして制作コストを下げよう! 2014.07.30 【Zbrush】多の3Dソフトで作ったテクスチャのつなぎ目... 2015.06.22 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
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