フィギアはこうして作られる!ZBrushMerge 2019 – Kotobukiya プレゼンテーション 2019.07.08 Tweet Share Hatena RSS とても聞きやすい内容です。 Zモデラー使いこなすと幅がグンと上がりますね。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) Tweet Share Hatena RSS Zbrush Zbrush, セミナー, フィギア コメント: 0 Agisoft De-Lighter - 3Dスキャンモデルからライティング情報を除... 【Unity】LWRPの2D向けライト機能を試してみる 関連記事一覧 ZBrush-【無料】XMDToolboxインストール方法-大量のブ... 2019.08.31 【オススメ書籍】仕事で重宝している本を紹介 2019.07.11 ZBrush-UVMaster(UVマスター)の使い方と各設定 2019.12.05 ZBrush-CamView(カムビュー)の使い方とカスタムCamVi... 2019.11.18 FF15はこうして作られた!3DCG制作過程盛りだくさん 2019.07.24 ZBrush-Unify(ユニファイ)についてー日本語の解説動... 2019.09.13 【Zbrush】3Dプリントのモデル分割で大活躍!ブーリア... 2014.07.22 ZBrush-Crease(クリース)の設定。Creaseからの面取りも! 2019.11.08 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
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