フィギアはこうして作られる!ZBrushMerge 2019 – Kotobukiya プレゼンテーション 2019.07.08 Tweet Share Hatena RSS とても聞きやすい内容です。 Zモデラー使いこなすと幅がグンと上がりますね。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) Tweet Share Hatena RSS Zbrush Zbrush, セミナー, フィギア コメント: 0 Agisoft De-Lighter - 3Dスキャンモデルからライティング情報を除... 【Unity】LWRPの2D向けライト機能を試してみる 関連記事一覧 【ZBrush】ダークソウルのモンスターはこう作られた!Z... 2019.07.07 【初心者必見!】とっても役に立つモデリングチュート... 2020.02.25 ZBrush-直線の描き方2種とLazyMouseの設定、ストローク... 2019.08.21 ZBrush-Free Model List!フリー(無料)でDL可能なモデル... 2020.02.20 ZBrush-SubTool(サブツール)の名前が変更できない/入... 2019.12.26 ZBrush-Crease(クリース)の設定。Creaseからの面取りも! 2019.11.08 ZBrush-ストロークの交差部分を盛り上げない(えぐらな... 2019.08.21 ZBrush-Extract(抽出)の断面のガタガタをきれいにす... 2020.01.08 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
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