フィギアはこうして作られる!ZBrushMerge 2019 – Kotobukiya プレゼンテーション 2019.07.08 Tweet Share Hatena RSS とても聞きやすい内容です。 Zモデラー使いこなすと幅がグンと上がりますね。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) Tweet Share Hatena RSS Zbrush Zbrush, セミナー, フィギア コメント: 0 Agisoft De-Lighter - 3Dスキャンモデルからライティング情報を除... 【Unity】LWRPの2D向けライト機能を試してみる 関連記事一覧 ZBrush-一気に削る!Trim(トリム)ブラシの使い方とCl... 2019.10.29 ZBrush-Free Model List!フリー(無料)でDL可能なモデル... 2020.02.20 【3Dプリンタ】肉抜きをして制作コストを下げよう! 2014.07.30 ZBrush-マテリアルが変わらない!?マテリアルのリセッ... 2020.03.28 【Zbrush】多の3Dソフトで作ったテクスチャのつなぎ目... 2015.06.22 ZBrush-保存数や頻度を調整!QuickSaveの設定とファイ... 2019.08.21 ZBrush-シンメトリーがずれてる?シンメトリの中心の確... 2020.02.05 【レビュー】高密度!「作って覚える!ZBrushハードサー... 2020.02.08 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
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