フィギアはこうして作られる!ZBrushMerge 2019 – Kotobukiya プレゼンテーション 2019.07.08 Tweet Share Hatena RSS とても聞きやすい内容です。 Zモデラー使いこなすと幅がグンと上がりますね。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) Tweet Share Hatena RSS Zbrush Zbrush, セミナー, フィギア コメント: 0 Agisoft De-Lighter - 3Dスキャンモデルからライティング情報を除... 【Unity】LWRPの2D向けライト機能を試してみる 関連記事一覧 ZBrush-ストロークの記録と再生。Inventory(インベン... 2019.10.25 【Zbrush】3Dプリントのモデル分割で大活躍!ブーリア... 2014.07.22 ZBrush-サムネイルビューの表示/非表示とシルエットモ... 2019.11.15 ZBrush-HistoryRecallブラシの使い方ーモデル間でディ... 2020.01.01 ZBrush- Morph UV(モーフUV)の使い方 2019.12.17 【ZBursh】スカルプト作成にあたっての大まかな手順 2014.07.04 【初心者必見!】とっても役に立つモデリングチュート... 2020.02.25 【Zbrush】マスクに関する基本操作 2014.07.01 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
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