フィギアはこうして作られる!ZBrushMerge 2019 – Kotobukiya プレゼンテーション 2019.07.08 Tweet Share Hatena RSS とても聞きやすい内容です。 Zモデラー使いこなすと幅がグンと上がりますね。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) Tweet Share Hatena RSS Zbrush Zbrush, セミナー, フィギア コメント: 0 Agisoft De-Lighter - 3Dスキャンモデルからライティング情報を除... 【Unity】LWRPの2D向けライト機能を試してみる 関連記事一覧 【レビュー】高密度!「作って覚える!ZBrushハードサー... 2020.02.08 ZBrush-オブジェクトをシンメトリーコピー(左右対称に... 2019.09.10 ZBrush-一気に削る!Trim(トリム)ブラシの使い方とCl... 2019.10.29 ZBrush-Free Model List!フリー(無料)でDL可能なモデル... 2020.02.20 ZBrush-Crease(クリース)の設定。Creaseからの面取りも! 2019.11.08 ZBrush-Unify(ユニファイ)についてー日本語の解説動... 2019.09.13 ZBrush- Morph UV(モーフUV)の使い方 2019.12.17 【レビュー】ZBrushでメカを作る! ZModeler超入門講座@... 2020.01.28 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
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