• HOME
  • ブログ
  • UE4
  • M&E 業界全体で新しいレベルに到達するバーチャル プロダクション

M&E 業界全体で新しいレベルに到達するバーチャル プロダクション

今日はM&E 業界全体で新しいレベルに到達するバーチャル プロダクションについての情報をお届けするね!

ほんの数年前まで、バーチャル プロダクションは多くの部分において、最先端を行く映画制作者やクリエイターのためのものでした。そのバーチャル プロダクションが現在、業界に旋風を巻き起こしています。今月は新しいコンテンツ、リソース、イベントをたくさんご紹介します。ぜひご覧ください!

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unreal Engineニュース : M&E 業界全体で新しいレベルに到達するバーチャル プロダクション

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。