• HOME
  • ブログ
  • UE4
  • PXO がスタートレック:ディスカバリーのために現実のホロデッキを作成した理由

PXO がスタートレック:ディスカバリーのために現実のホロデッキを作成した理由

今日はPXO がスタートレック:ディスカバリーのために現実のホロデッキを作成した理由についての情報をお届けするね!

VFX とバーチャル プロダクションを手がける企業である PXO が Unreal Engine のバーチャル プロダクション ツールと巨大な AR ウォールを利用して<em>スタートレック:ディスカバリー</em>の最新シーズンのためにユニークな環境を作成した方法を紹介しま…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unreal Engineニュース : PXO がスタートレック:ディスカバリーのために現実のホロデッキを作成した理由

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。