• HOME
  • ブログ
  • UE4
  • 龍が如くスタジオの最新コンソール向けタイトル『 <em>龍が如く 維新!極</em> 』の開発に、Unreal Engine がどのように役立ったのか

龍が如くスタジオの最新コンソール向けタイトル『 <em>龍が如く 維新!極</em> 』の開発に、Unreal Engine がどのように役立ったのか

今日は龍が如くスタジオの最新コンソール向けタイトル『 <em>龍が如く 維新!極</em> 』の開発に、Unreal Engine がどのように役立ったのかについての情報をお届けするね!

龍が如くスタジオは、「<em>龍が如く</em>」の旧作のスピンオフの 1 つである『龍が如く 維新!』をリメイクしました。同作はこれまで欧米ではリリースされたことがありませんが、今回 Unreal Engine でリマスターしたものが公開されました。

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unreal Engineニュース : 龍が如くスタジオの最新コンソール向けタイトル『 <em>龍が如く 維新!極</em> 』の開発に、Unreal Engine がどのように役立ったのか

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。