• HOME
  • ブログ
  • UE4
  • Riot Games 出身のデベロッパーが立ち上げた新興のスタジオ Odyssey Interactive がマルチプラットフォーム ゲーム Omega Strikers の制作秘話を語る

Riot Games 出身のデベロッパーが立ち上げた新興のスタジオ Odyssey Interactive がマルチプラットフォーム ゲーム Omega Strikers の制作秘話を語る

今日はRiot Games 出身のデベロッパーが立ち上げた新興のスタジオ Odyssey Interactive がマルチプラットフォーム ゲーム Omega Strikers の制作秘話を語るについての情報をお届けするね!

Odyssey Interactive のデベロッパーが、Unreal Engine を活用して、基本プレイ無料のマルチプラットフォーム ゲーム Omega Strikers のアート スタイルや、優れたゲームプレイ メカニクスをどのように制作したかについて語ります。

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unreal Engineニュース : Riot Games 出身のデベロッパーが立ち上げた新興のスタジオ Odyssey Interactive がマルチプラットフォーム ゲーム Omega Strikers の制作秘話を語る

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。