• HOME
  • ブログ
  • UE4
  • Epic の MegaJam での優勝が、UE5 を利用したプラットフォーマー <em>Boti: Byteland Overclocked</em> の制作を促すきっかけとなる

Epic の MegaJam での優勝が、UE5 を利用したプラットフォーマー <em>Boti: Byteland Overclocked</em> の制作を促すきっかけとなる

今日はEpic の MegaJam での優勝が、UE5 を利用したプラットフォーマー <em>Boti: Byteland Overclocked</em> の制作を促すきっかけとなるについての情報をお届けするね!

Unreal Engine 5 の Lumen により、チームの作業はコンピュータ内のカラフルな世界のすばらしいビジュアルを作成できるようになりました。

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unreal Engineニュース : Epic の MegaJam での優勝が、UE5 を利用したプラットフォーマー <em>Boti: Byteland Overclocked</em> の制作を促すきっかけとなる

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。