• HOME
  • ブログ
  • UNITY
  • ArtEngine の Chrome Ball ノードによるフォトメトリックステレオを使って、リアルなマテリアルを作る

ArtEngine の Chrome Ball ノードによるフォトメトリックステレオを使って、リアルなマテリアルを作る

今日はArtEngine の Chrome Ball ノードによるフォトメトリックステレオを使って、リアルなマテリアルを作るについての情報をお届けするね!

Chrome Ball ノードを使ったフォトメトリックステレオをご紹介します。これは、どんな表面からでも驚くほど写実的なオリジナルの物理ベースレンダリングマテリアルを作る便利な手段です。

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unityブログ : ArtEngine の Chrome Ball ノードによるフォトメトリックステレオを使って、リアルなマテリアルを作る

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。