ScriptableObject等のアセットの名前をプログラムから変更したい時はAssetDatabase.RenameAsset 【Unity】【エディタ拡張】
今日はScriptableObject等のアセットの名前をプログラムから変更したい時はAssetDatabase.RenameAsset 【Unity】【エディタ拡張】についての情報をお届けするね!
エディタ拡張とは この記事でのバージョン Unity 2019.4.17f1 はじめに Unityのアセットの名前はProject上で簡単に変える事が出来ますし、しかも名前を変えても他から…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】(:3[kanのメモ帳] : ScriptableObject等のアセットの名前をプログラムから変更したい時はAssetDatabase.RenameAsset 【Unity】【エディタ拡張】
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。