• HOME
  • ブログ
  • UE4
  • バトル ロイヤル、非同期マルチプレイヤー、プロシージャル生成が同時進行する <em>Phantom Abyss</em>

バトル ロイヤル、非同期マルチプレイヤー、プロシージャル生成が同時進行する <em>Phantom Abyss</em>

今日はバトル ロイヤル、非同期マルチプレイヤー、プロシージャル生成が同時進行する <em>Phantom Abyss</em>についての情報をお届けするね!

デベロッパーである WIBY の最初のタイトルは、限られたリソースで洗練されたデザインをどのように突き進めていくかを体現したジャンルにとらわれない傑作です。

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unreal Engineニュース : バトル ロイヤル、非同期マルチプレイヤー、プロシージャル生成が同時進行する <em>Phantom Abyss</em>

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。