• HOME
  • ブログ
  • UE4
  • Netflix の人気シリーズ、<em>Sweet Home -俺と世界の絶望-</em> で韓国の制作会社 Westworld がバーチャル プロダクションを活用

Netflix の人気シリーズ、<em>Sweet Home -俺と世界の絶望-</em> で韓国の制作会社 Westworld がバーチャル プロダクションを活用

今日はNetflix の人気シリーズ、<em>Sweet Home -俺と世界の絶望-</em> で韓国の制作会社 Westworld がバーチャル プロダクションを活用についての情報をお届けするね!

Westworld は、韓国の企業としては初めて、Ncam、リアルタイム トラッキング、モーション キャプチャを Unreal Engine 内で組み合わせて、プリプロダクションに活用しました。これによって、制作のパイプラインが効率的なものになり、番組の品質を支えることができました。

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unreal Engineニュース : Netflix の人気シリーズ、<em>Sweet Home -俺と世界の絶望-</em> で韓国の制作会社 Westworld がバーチャル プロダクションを活用

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。