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1 人の学生開発者が Unreal Engine で作成するボクセルベースのオープンワールド ゲーム、<em>Rōnin Trail</em>

今日は1 人の学生開発者が Unreal Engine で作成するボクセルベースのオープンワールド ゲーム、<em>Rōnin Trail</em>についての情報をお届けするね!

ソロ ゲーム開発者の Danny Park 氏に、制作中のオープンワールド ボクセル ゲーム、<em>Rōnin Trail</em> の開発プロセスについて語ります。また、ゲーム メカニクスの説明や Unreal Engine でボクセル環境を設定したことについての感想も教…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unreal Engineニュース : 1 人の学生開発者が Unreal Engine で作成するボクセルベースのオープンワールド ゲーム、<em>Rōnin Trail</em>

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