Spirited Away UE4 Hatching Shader Demo – レイトレーシングAOを活用したハッチングシェーダーの検証映像!UE4
今日はSpirited Away UE4 Hatching Shader Demo – レイトレーシングAOを活用したハッチングシェーダーの検証映像!UE4についての情報をお届けするね!
サーフェス&テクニカルアーティストのAgape Paul Marundan氏がUE4のレイトレーシングAOを活用したハッチングシェーダーを「千と千尋の神隠し」に登場する列車のファンメイドモデルに適用している動画を公開しました。
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3D人 : Spirited Away UE4 Hatching Shader Demo – レイトレーシングAOを活用したハッチングシェーダーの検証映像!UE4
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。