• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Blender スカルプトブラシで部分的にモデルに影響を与える「面セット」と「面セット境界」の使い方

Blender スカルプトブラシで部分的にモデルに影響を与える「面セット」と「面セット境界」の使い方

今日はBlender スカルプトブラシで部分的にモデルに影響を与える「面セット」と「面セット境界」の使い方についての情報をお届けするね!


Blenderの「面セット」と「面セット境界」を使うと部分的にスカルプトブラシが適用されて、他の部分には影響を与えないようにできます。例えば凹んでいる丸い部分にはスムーズをかけたくないけど平面部分を整えたい時なんかに使えます。 まずは面を1つ選んでSHIFT+Gキーのショートカットから同一平面上を選…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Blender スカルプトブラシで部分的にモデルに影響を与える「面セット」と「面セット境界」の使い方

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。