• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • 空にひとり暮らす少女。思いがけず雲から落ち..。アートスクール ESMAより、CGショート『Castaway』

空にひとり暮らす少女。思いがけず雲から落ち..。アートスクール ESMAより、CGショート『Castaway』

今日は空にひとり暮らす少女。思いがけず雲から落ち..。アートスクール ESMAより、CGショート『Castaway』についての情報をお届けするね!

★Castaway – ESMA 2020(6分33秒) 地上の世界から遠く離れた空にひとりで暮らす少女。ある日、思いがけない訪問者がその日常をひっくり返し、彼女を雲から落とし..。   制作:Marie Gauthie […] The post 空にひとり暮らす少女。思いがけず雲から落…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3dtotal : 空にひとり暮らす少女。思いがけず雲から落ち..。アートスクール ESMAより、CGショート『Castaway』

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。