Model Enhancer Zburshで1度付けた質感を強めたり弱めたり出来るプラグイン

今日はModel Enhancer Zburshで1度付けた質感を強めたり弱めたり出来るプラグインについての情報をお届けするね!


Model Enhancer – ZBrush Plugin Zbrushで肌の毛穴や細かな質感など1度付けたデティール部分を強調したり、弱めたり出来るプラグインがartstationのマーケットプレイスで5ドルで販売されています。大きな形状はそのまま維持されるので後からやっぱり質感を調…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Model Enhancer Zburshで1度付けた質感を強めたり弱めたり出来るプラグイン

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。