一流の先生が教えてくれるGNOMON schoolが2021年度の学生作品を公開しました!

今日は一流の先生が教えてくれるGNOMON schoolが2021年度の学生作品を公開しました!についての情報をお届けするね!


ディズニーやILMなど有名な企業で働く一流の先生が講師として教えてくれるアメリカのロサンゼルスにあるVFX学校GNOMON SCHOOLが2021年度版の学生作品を公開しました。どの作品も素晴らしいですが静止画ではなく映像作品として見せるものが多いのが印象的です。ちなみに2020年度、2019年度、…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : 一流の先生が教えてくれるGNOMON schoolが2021年度の学生作品を公開しました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。