![](https://i2.wp.com/ism.pupu.jp/blog/wp-content/uploads/2021/03/20210309150346.jpg?resize=872%2C868)
SkinnedMeshRendererのポーズを固定したままMeshRendererに変換するSkinnedMeshBaker【Unity】【アセット】
今日はSkinnedMeshRendererのポーズを固定したままMeshRendererに変換するSkinnedMeshBaker【Unity】【アセット】についての情報をお届けするね!
この記事でのバージョン Unity 2019.4.17f1 はじめに Unityで3Dモデルを表示しようと思った時に基本的にはアニメーションをする場合はSkinnedMeshRenderer、しない場合はMeshRendererを使います。 これらのRendererはMeshとMaterialが共通…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】(:3[kanのメモ帳] : SkinnedMeshRendererのポーズを固定したままMeshRendererに変換するSkinnedMeshBaker【Unity】【アセット】
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。