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Zbrushとサブスタンス ペインターでタイリングテクスチャ用ノーマルマップを作ってMAYAやアンリアルエンジンで適用する方法

今日はZbrushとサブスタンス ペインターでタイリングテクスチャ用ノーマルマップを作ってMAYAやアンリアルエンジンで適用する方法についての情報をお届けするね!


Zbrushを使って1からスカルプトして作成したタイリングモデルをサブスタンスペインターを使ってノーマルマップを作成してMAYAやアンリアルエンジンに読み込んでタイリングテクスチャとして使う方法を記事にしました。手描きでリピートするタイリングテクスチャを作りたい人は参考にしてみてください。 まずはZ…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Zbrushとサブスタンス ペインターでタイリングテクスチャ用ノーマルマップを作ってMAYAやアンリアルエンジンで適用する方法

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