にゅるにゅるさせる!!ZBrush用IMM触手ブラシ「Tentacles IMM Brush」がすごく触手!!

今日はにゅるにゅるさせる!!ZBrush用IMM触手ブラシ「Tentacles IMM Brush」がすごく触手!!についての情報をお届けするね!


ZBrush用IMM触手ブラシ「Tentacles IMM Brush」がすごく触手なので紹介させて頂きます!! 完全に個人的な話なのですが丁度タコとかイカとか作ってた所だったのでこういうブラシは非常にありがたいです!! 吸盤や構造的なディテールを創るのが意外と手間なのでこういうベースメッシュがある…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】CG GEEKS : にゅるにゅるさせる!!ZBrush用IMM触手ブラシ「Tentacles IMM Brush」がすごく触手!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。