Mayaの標準機能だけでリグを作るテクニック – モジュラーリギングシステム「ARS」の解説記事第1回がAutodesk AREAにて公開!
今日はMayaの標準機能だけでリグを作るテクニック – モジュラーリギングシステム「ARS」の解説記事第1回がAutodesk AREAにて公開!についての情報をお届けするね!
詳しくはこちらの記事からチェック!
記事元: 3D人 >> Mayaの標準機能だけでリグを作るテクニック – モジュラーリギングシステム「ARS」の解説記事第1回がAutodesk AREAにて公開!
また情報をチェックしに来てね!
- 必要なブラシは 6つだけ!? ZBrush のブラシ紹介映像(※英語ムービ...
- Become a better Unity developer with these tips from the comm...
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。