• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • 長方形の岩モデルのエッジに1枚のノーマルマップで傷をつけてアンリアルエンジンで表示する方法

長方形の岩モデルのエッジに1枚のノーマルマップで傷をつけてアンリアルエンジンで表示する方法

今日は長方形の岩モデルのエッジに1枚のノーマルマップで傷をつけてアンリアルエンジンで表示する方法についての情報をお届けするね!

詳しくはこちらの記事からチェック!
記事元: MODELING HAPPY >> 長方形の岩モデルのエッジに1枚のノーマルマップで傷をつけてアンリアルエンジンで表示する方法

また情報をチェックしに来てね!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。