![](https://i0.wp.com/ism.pupu.jp/blog/wp-content/uploads/2020/12/20201130064150.jpg?resize=1006%2C742)
GameObjectがどのシーンに属しているかを取得する方法と、シーンを跨いでも破棄されない(DontDestroyOnLoad)かの判定【Unity】
今日はGameObjectがどのシーンに属しているかを取得する方法と、シーンを跨いでも破棄されない(DontDestroyOnLoad)かの判定【Unity】についての情報をお届けするね!
詳しくはこちらの記事からチェック!
記事元: (:3[kanのメモ帳] >> GameObjectがどのシーンに属しているかを取得する方法と、シーンを跨いでも破棄されない(DontDestroyOnLoad)かの判定【Unity】
また情報をチェックしに来てね!
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。