【LINE】LINEスタンプに挑戦! 作り方講座 4回目 リジェクトされてしまった!

提出してからまだかまだかと待ち続けて約1か月・・・
メールがきた!っと思ったらリジェクトされてしまいました。

リジェクト理由は・・・

**************************************************

対象:英語タイトル、説明文
2.1.LINEが定めるフォーマットに合致しないもの

**************************************************

言語がEnglishなのに説明文が日本語のためリジェクトされてしまったようです。

・・・そもそも言語をEnglishにしていないような気もしますが
初期設定がそうなっていたのかもしれません。

Japaneseを追加して再リクエストしました。

また一か月くらい待つのだろうか・・・
何ともつまらないミスをしてしまいました。
English 言語の場合、全角入力できなくしておいてほしいなぁ。

待ってる時間がもったいないので、第2弾を作成開始していこうかなと思いますw

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。