Unityでビルドしたアプリに対する脆弱性、その影響範囲と対応方法【Unity】
今日はUnityでビルドしたアプリに対する脆弱性、その影響範囲と対応方法【Unity】についての情報をお届けするね!
はじめに Unityでビルドしたアプリに対する脆弱性が発見されました。 Unity 2017.1 以降でビルドされた Android、Windows、Linux、macOS オペレーティングシステム向けのゲームとアプリケーションに影響する、セキュリティの脆弱性が最近確認されました。この脆弱性が悪用さ…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】(:3[kanのメモ帳] : Unityでビルドしたアプリに対する脆弱性、その影響範囲と対応方法【Unity】
- Hair Cards To Curves – ZBrushのFibermeshやBlenderのカーブから...
- Substance アップデート & OpenPBR に関するパネルディスカッシ...
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。

















この記事へのコメントはありません。