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オブジェクトをエディタ専用(ビルド時は自動で消える)に出来る、EditorOnlyタグの使い方と注意点【Unity】

今日はオブジェクトをエディタ専用(ビルド時は自動で消える)に出来る、EditorOnlyタグの使い方と注意点【Unity】についての情報をお届けするね!


この記事でのバージョン Unity 6000.0.34f1 はじめに Unityでゲームを開発している時に「エディタ上でしか使わないデバッグ用のオブジェクト(ビルド時は消したい)」みたいな物を使いたくなる事がよくあります。 今回はそんな時に使える、EditorOnlyというタグの紹介です! Edit…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】(:3[kanのメモ帳] : オブジェクトをエディタ専用(ビルド時は自動で消える)に出来る、EditorOnlyタグの使い方と注意点【Unity】

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