3ds Max と Maya で伝説のゲームを作る:Autodesk モデリング担当プロダクトオーナー Logan Foster 氏 のインタビュー
今日は3ds Max と Maya で伝説のゲームを作る:Autodesk モデリング担当プロダクトオーナー Logan Foster 氏 のインタビューについての情報をお届けするね!
★Creating Legendary Games with 3ds Max and Maya(12分36秒) Autodesk のモデリング担当 プロダクト オーナーである Logan Foster 氏 が、ゲーム業界 […] The post 3ds Max と Maya で伝説のゲ…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3dtotal : 3ds Max と Maya で伝説のゲームを作る:Autodesk モデリング担当プロダクトオーナー Logan Foster 氏 のインタビュー
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。