Substance 3D Designerで作成したテクスチャをBlenderやMayaで使えるOpenGL形式に変換して書き出す方法を詳しく解説
今日はSubstance 3D Designerで作成したテクスチャをBlenderやMayaで使えるOpenGL形式に変換して書き出す方法を詳しく解説についての情報をお届けするね!
ノーマルマップのテクスチャを使用する上で大切なのがソフトによって異なるOpenGL形式なのかDirectX形式なのかです。 単に青紫色のテクスチャを張り付けても綺麗に凹凸が表現されずに反転される場合がありますが、初期状態で作成したSubstance 3D Designerのテクスチャを書き出してもB…
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【投稿元】MODELING HAPPY : Substance 3D Designerで作成したテクスチャをBlenderやMayaで使えるOpenGL形式に変換して書き出す方法を詳しく解説
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