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URPでより自然に暗くするエフェクトAO(Ambient Occlusion)を設定する方法【Unity】【URP】

今日はURPでより自然に暗くするエフェクトAO(Ambient Occlusion)を設定する方法【Unity】【URP】についての情報をお届けするね!


この記事でのバージョン Unity 2022.3.21f1 はじめに UnityはAO(Ambient Occlusion -アンビエントオクルージョン)と呼ばれる、現実では暗くなる場所(溝や穴など)をより自然に暗くするエフェクトが使えます。 ビルドインだとポストプロセスで設定出来たのですが、 UR…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】(:3[kanのメモ帳] : URPでより自然に暗くするエフェクトAO(Ambient Occlusion)を設定する方法【Unity】【URP】

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