
Substance 3D Designerで装飾を作った後に一手間つけて立体感をより付け加える方法
今日はSubstance 3D Designerで装飾を作った後に一手間つけて立体感をより付け加える方法についての情報をお届けするね!
Substance 3D Designerで立体感の装飾を追加して完成した後に一手間加えてより立体感を加える方法をAdobe公式サイトが公開しています。 そこでは装飾を作った白黒マスクをブラーで一度ぼかして黒い輪郭部分としてブレンドする事で輪郭部分がへこみ立体感が表現出来ています。 動画ではその他に…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Substance 3D Designerで装飾を作った後に一手間つけて立体感をより付け加える方法
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。