ASH: Animatable Gaussian Splats for Efficient and Photoreal Human Rendering – リアルタイムで動的な人物のためのアニメーション対応Gaussian Splattingアプローチ!
今日はASH: Animatable Gaussian Splats for Efficient and Photoreal Human Rendering – リアルタイムで動的な人物のためのアニメーション対応Gaussian Splattingアプローチ!についての情報をお届けするね!
{$inline_image}
リアルタイムでの動的な人物の写実的なレンダリングのためのAnimatable Gaussian Splattingを実現する技術『ASH』のプロジェクトページが公開されています!CVPR 2024向け技術論文!
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3D人 : ASH: Animatable Gaussian Splats for Efficient and Photoreal Human Rendering – リアルタイムで動的な人物のためのアニメーション対応Gaussian Splattingアプローチ!
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。