• HOME
  • ブログ
  • UNITY
  • Font Assetを変えずに言語ごとにフォント変える【Unity】【TextMesh Pro】

Font Assetを変えずに言語ごとにフォント変える【Unity】【TextMesh Pro】

今日はFont Assetを変えずに言語ごとにフォント変える【Unity】【TextMesh Pro】についての情報をお届けするね!


この記事でのバージョン Unity 2022.3.21f1 はじめに UnityのTMP(TextMesh Pro)はFont Assetでフォントを指定するので、 言語によってフォントを変えたい場合はこれ変える必要があります。さすがに言語分のTMPオブジェクトを作って切り替えるのは面倒ですし、Fo…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】(:3[kanのメモ帳] : Font Assetを変えずに言語ごとにフォント変える【Unity】【TextMesh Pro】

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。