• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Cell Fluids 1.6 – Geometry Nodesを活用し高速&軽量動作する2.5D流体シミュレーションアドオン!メッシュとFlowmapをベイクしUEやUnityでも活用可能!

Cell Fluids 1.6 – Geometry Nodesを活用し高速&軽量動作する2.5D流体シミュレーションアドオン!メッシュとFlowmapをベイクしUEやUnityでも活用可能!

今日はCell Fluids 1.6 – Geometry Nodesを活用し高速&軽量動作する2.5D流体シミュレーションアドオン!メッシュとFlowmapをベイクしUEやUnityでも活用可能!についての情報をお届けするね!

{$inline_image}
Shahzod Boyhonov氏(@specoolar)による、BlenderのGeometry Nodesを活用した2.5D流体シミュレーションアセット『Cell Fluids 1.6』がリリースされています!

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3D人 : Cell Fluids 1.6 – Geometry Nodesを活用し高速&軽量動作する2.5D流体シミュレーションアドオン!メッシュとFlowmapをベイクしUEやUnityでも活用可能!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。