• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Bevelled Extrude 面を押し出すと同時に自動的にエッジにベベルが付いてセグメント数などを調整出来る便利なBlender用アドオン使ってみました

Bevelled Extrude 面を押し出すと同時に自動的にエッジにベベルが付いてセグメント数などを調整出来る便利なBlender用アドオン使ってみました

今日はBevelled Extrude 面を押し出すと同時に自動的にエッジにベベルが付いてセグメント数などを調整出来る便利なBlender用アドオン使ってみましたについての情報をお届けするね!


Bevelled Extrude ブレンダーマーケットがセール中だったので、前から気になっていたBevelled Extrudeを購入して使ってみました。 Bevelled Extrudeは面を押し出すだけで、押し出したエッジ部分に自動的にベベルをかけて調整出来る便利なアドオンです。また、押し出した…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Bevelled Extrude 面を押し出すと同時に自動的にエッジにベベルが付いてセグメント数などを調整出来る便利なBlender用アドオン使ってみました

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。