
UNIGINE Engine 2.18 – シミュレーションやエンジニアリング&3Dコンテンツ開発の為のリアルタイム3Dエンジン最新アップデートが公開!主要グラフィックAPIとしてDirectX 12とVulkanを採用した他数多くの最適化&新機能を搭載!
今日はUNIGINE Engine 2.18 – シミュレーションやエンジニアリング&3Dコンテンツ開発の為のリアルタイム3Dエンジン最新アップデートが公開!主要グラフィックAPIとしてDirectX 12とVulkanを採用した他数多くの最適化&新機能を搭載!についての情報をお届けするね!
UNIGINE Companyが開発しているクロスプラットフォーム ゲームエンジンの最新アップデート「UNIGINE Engine 2.18」が公開されました!
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3D人 : UNIGINE Engine 2.18 – シミュレーションやエンジニアリング&3Dコンテンツ開発の為のリアルタイム3Dエンジン最新アップデートが公開!主要グラフィックAPIとしてDirectX 12とVulkanを採用した他数多くの最適化&新機能を搭載!
- nerfstudio v1.0 - NeRF(Neural Radiance Fields)の作成や学習...
- GitHub Copilot ChatをUnity×Riderで使う方法と、コードについて...
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。