• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • SKELOT – Instanced Skeletal Mesh Rendering – 50,000体のキャラクターをサクサク描画可能なインスタンススケルタルメッシュを実装可能なUnreal Engine 5プラグインが登場!

SKELOT – Instanced Skeletal Mesh Rendering – 50,000体のキャラクターをサクサク描画可能なインスタンススケルタルメッシュを実装可能なUnreal Engine 5プラグインが登場!

今日はSKELOT – Instanced Skeletal Mesh Rendering – 50,000体のキャラクターをサクサク描画可能なインスタンススケルタルメッシュを実装可能なUnreal Engine 5プラグインが登場!についての情報をお届けするね!

{$inline_image}
Lazy Marmot Gamesによる大量のスケルタルメッシュをサクサク描画出来るUnreal Engine 5向けプラグイン『SKELOT – Instanced Skeletal Mesh Rendering』がUEマーケットプレイスにてリリースされました!

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3D人 : SKELOT – Instanced Skeletal Mesh Rendering – 50,000体のキャラクターをサクサク描画可能なインスタンススケルタルメッシュを実装可能なUnreal Engine 5プラグインが登場!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。