何が変わった?Midjourney V6が登場 使いたくなる5つの新機能とは?

今日は何が変わった?Midjourney V6が登場 使いたくなる5つの新機能とは?についての情報をお届けするね!


バージョン5.2から9ヶ月の開発期間を経て、Midjourney(ミッドジャーニー) V6(アルファ版)が2023年12月末にリリースされました。 しわやひだ、肌の質感などのディテールがより精巧に表現できるようになり、もはやリアルの写真と見分けがつかないレベルに突入しています。 Midjourney…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Photoshop VIP : 何が変わった?Midjourney V6が登場 使いたくなる5つの新機能とは?

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。