• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Old Modifier Menu 2 Blender4以降で表示されるみづらいモディファイアー一覧を見やすくしてくれるアドオンが有料化になり機能が追加されました

Old Modifier Menu 2 Blender4以降で表示されるみづらいモディファイアー一覧を見やすくしてくれるアドオンが有料化になり機能が追加されました

今日はOld Modifier Menu 2 Blender4以降で表示されるみづらいモディファイアー一覧を見やすくしてくれるアドオンが有料化になり機能が追加されましたについての情報をお届けするね!


Old Modifier Menu 2 Blender4.0以降のモディファイアーは標準だと見づらいですが、モディファイアー表示を一覧で見やすく過去のBlnederのように表示してくれるアドオンがOld Modifier Menuです。 バージョン2.0にアップデートされて無料だったのが有料化して0…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Old Modifier Menu 2 Blender4以降で表示されるみづらいモディファイアー一覧を見やすくしてくれるアドオンが有料化になり機能が追加されました

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。