• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Blenderでリアルな海面を作成できるCell Fluidsが1.5にバージョンアップして水の飛沫や泡などが追加されました

Blenderでリアルな海面を作成できるCell Fluidsが1.5にバージョンアップして水の飛沫や泡などが追加されました

今日はBlenderでリアルな海面を作成できるCell Fluidsが1.5にバージョンアップして水の飛沫や泡などが追加されましたについての情報をお届けするね!


Cell Fluids Blenderのジオメトリーノードで作成されたリアルタイムに液体表現が可能になるCell Fuildsの最新バージョン1.5がリリースされました。 このアップデートではテクスチャが更新されよりリアルになり、小さな飛沫をシミュレーションが可能、泡、ノイズディスプレイスメント、ス…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Blenderでリアルな海面を作成できるCell Fluidsが1.5にバージョンアップして水の飛沫や泡などが追加されました

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。