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EasyMapper UnrealEngine5でUVを必要とせずワールド空間に投影してディスプレイスメントを使用して3つのマテリアルをブレンド出来るマテリアル
今日はEasyMapper UnrealEngine5でUVを必要とせずワールド空間に投影してディスプレイスメントを使用して3つのマテリアルをブレンド出来るマテリアルについての情報をお届けするね!
EasyMapper William Faucherさんが作成したEasyMapperを使用すると、モデルにUVがなくてもNaniteディスプレイスメントと組み合わせて、タイリング化可能なワールド空間に合わせたテクスチャをモデル全体に投影して最大3つのマテリアルをブレンドする事が可能になるマテリアル…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : EasyMapper UnrealEngine5でUVを必要とせずワールド空間に投影してディスプレイスメントを使用して3つのマテリアルをブレンド出来るマテリアル
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