• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • CSM V1.3 読み込んだ1枚の画像からAIが自動的に3Dモデルを生成してくれるサービスのテクスチャ解像度がアップデート

CSM V1.3 読み込んだ1枚の画像からAIが自動的に3Dモデルを生成してくれるサービスのテクスチャ解像度がアップデート

今日はCSM V1.3 読み込んだ1枚の画像からAIが自動的に3Dモデルを生成してくれるサービスのテクスチャ解像度がアップデートについての情報をお届けするね!


CSM V1.3 1枚の画像から3DモデルをAIを使用して作成するCSMがバージョン1.3にアップデートして読み込んだ画像と同じような色のテクスチャが表示されるようにアップデートされました。 バージョン1.2では読み込んだテクスチャがモデルに適用されると暗くなり最初のイメージとかけ離れていましたが、…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : CSM V1.3 読み込んだ1枚の画像からAIが自動的に3Dモデルを生成してくれるサービスのテクスチャ解像度がアップデート

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。