4D Gaussian Splatting for Real-Time Dynamic Scene Rendering – 動的な3Dガウス・スプラッティングシーン学習&軽量にリアルタイム再生する技術!
今日は4D Gaussian Splatting for Real-Time Dynamic Scene Rendering – 動的な3Dガウス・スプラッティングシーン学習&軽量にリアルタイム再生する技術!についての情報をお届けするね!
{$inline_image}
華中科技大学やHuaweiの研究者らによる、的な3Dガウス・スプラッティングシーン学習&軽量にリアルタイム再生する技術『4D Gaussian Splatting for Real-Time Dynamic Scene Rendering』
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3D人 : 4D Gaussian Splatting for Real-Time Dynamic Scene Rendering – 動的な3Dガウス・スプラッティングシーン学習&軽量にリアルタイム再生する技術!
- Kaedim UV Unwrapping Beta - AIパワーでモデル生成するサービス...
- DreamSpace: Dreaming Your Room Space with Text-Driven Panoram...
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。