• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • 4D Gaussian Splatting for Real-Time Dynamic Scene Rendering – 動的な3Dガウス・スプラッティングシーン学習&軽量にリアルタイム再生する技術!

4D Gaussian Splatting for Real-Time Dynamic Scene Rendering – 動的な3Dガウス・スプラッティングシーン学習&軽量にリアルタイム再生する技術!

今日は4D Gaussian Splatting for Real-Time Dynamic Scene Rendering – 動的な3Dガウス・スプラッティングシーン学習&軽量にリアルタイム再生する技術!についての情報をお届けするね!

{$inline_image}
華中科技大学やHuaweiの研究者らによる、的な3Dガウス・スプラッティングシーン学習&軽量にリアルタイム再生する技術『4D Gaussian Splatting for Real-Time Dynamic Scene Rendering』

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3D人 : 4D Gaussian Splatting for Real-Time Dynamic Scene Rendering – 動的な3Dガウス・スプラッティングシーン学習&軽量にリアルタイム再生する技術!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。