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Odyssey Interactive は、ライブサービス ゲームである <em>Omega Strikers</em> を、いかにしてモバイル デバイス、コンソール、PC で同時にリリースしたのか

今日はOdyssey Interactive は、ライブサービス ゲームである <em>Omega Strikers</em> を、いかにしてモバイル デバイス、コンソール、PC で同時にリリースしたのかについての情報をお届けするね!

<em>Omega Strikers</em> をコンソールや PC だけでなく Android や iOS でも同時にリリースするために採用したテクニックやベスト プラクティスを、 Odyssey Interactive が教えてくれます。

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unreal Engineニュース : Odyssey Interactive は、ライブサービス ゲームである <em>Omega Strikers</em> を、いかにしてモバイル デバイス、コンソール、PC で同時にリリースしたのか

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