Odyssey Interactive は、ライブサービス ゲームである <em>Omega Strikers</em> を、いかにしてモバイル デバイス、コンソール、PC で同時にリリースしたのか
今日はOdyssey Interactive は、ライブサービス ゲームである <em>Omega Strikers</em> を、いかにしてモバイル デバイス、コンソール、PC で同時にリリースしたのかについての情報をお届けするね!
<em>Omega Strikers</em> をコンソールや PC だけでなく Android や iOS でも同時にリリースするために採用したテクニックやベスト プラクティスを、 Odyssey Interactive が教えてくれます。
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unreal Engineニュース : Odyssey Interactive は、ライブサービス ゲームである <em>Omega Strikers</em> を、いかにしてモバイル デバイス、コンソール、PC で同時にリリースしたのか
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。