• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • ZBrush 2023.2が発表され、アンカーブラシやサブツールをスナップする機能等が追加されました

ZBrush 2023.2が発表され、アンカーブラシやサブツールをスナップする機能等が追加されました

今日はZBrush 2023.2が発表され、アンカーブラシやサブツールをスナップする機能等が追加されましたについての情報をお届けするね!

Zbrush2023.2が公開されました MaxonはZBrushの新しいバージョン2023.2を発表して新しく追加された新機能を公開しました。 ●アンカーブラシがブラシパレットに追加され、指定したポイントを基準にモデルを膨張したり、ひねったり、移動したり、回転したり、柔軟に簡単に曲げる事が可能にな…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : ZBrush 2023.2が発表され、アンカーブラシやサブツールをスナップする機能等が追加されました

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。